スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅前に新丸ビル完成 

 

 三菱地所が東京駅前で建設していました大型複合ビル「新丸の内ビルディング」(略称・新丸ビル)がほぼ完成し、17日報道陣に公開され、行ってきましたよ~。27日にはグランドオープンします。

 新丸ビルは、老朽化した新丸ビルを建て替えたもので、地上38階建て、高さ198メートル。行幸通りを挟んで並び立つ「丸ビル」より約18メートルのっぽになりました。外壁の色は違いますが、駅側からみえうと双子のビルのようです。

 地下1階から地上7階までの商業施設には、153の店舗やレストランが入居する予定。地下から一階、そして二階へのエスカレーターのあるエントランスホール部分はシックで実に格調高い雰囲気でした。

 10階から37階のオフィスゾーンには、日興シティグループ証券やJFEホールディングスなどが入居し、竣工時は満室で稼動します。
秋には、高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」が開業する予定。


エイビーロード

丸ビルと新丸ビル












他のブログもお楽しみ下さい↓

人気ブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/83-77cb6d40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。