スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらせ?街頭インタビューに同一人物何度も~TBS 

街頭インタビューに同じ人何度も登場
2007年04月07日付 スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/04/07/04.html

 TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)で、街頭インタビューの際に、取材の日時と場所をかえて同じ男性を登場させる“演出”があったことが6日分かった。「街行く人」として男性のコメントを紹介しながら、事前に取材日時を伝えていた。

春★デビューバイト!短期★高収入情報充実!




 
この男性は昨年12月から4月1日の放送までに4回登場。1、2回目は偶然の街頭インタビューとしているが、その後は番組ディレクターが出演を依頼。3回目(2月放送)は柳沢伯夫厚生労働相の光熱水費問題をめぐり意見を求めた。TBSは「誤解を与えかねないものだった」としたが、発言内容の誘導や金品の授受はなかったという。
 また、同局の「新SASUKE2007」(3月21日放送)の収録で、一般参加者4人が重軽傷を負っていたことも新たに判明。このうち30代の男性は救急車で病院に搬送され、全治6カ月の複雑骨折。この収録ではお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(33)が左肩を脱臼。同局はすぐに警察に届けず公表もしていなかった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/67-e8474771

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。