スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップは「タメぐち」~嫌われる新入社員の態度 

 きょう4月2日は各地の会社、職場で新人を迎えて、入社式が開かれました。

ニューフェイスを迎えるにあたり先輩社員は新人に対してどんなことを考えているのか? オリコン・モニターリサーチがおもしろい調査結果を公表しています。
 新入社員のNG態度、1位「タメぐち」 ORICON STYLE http://career-cdn.oricon.co.jp/news/43444/

 それによると新人社員に「こんなことはして欲しくない」と思うことのトップは 「言葉遣いが悪い」「タメぐち」。

 2位は「遅刻」。3位は「マナーが悪い」。4位は「勝手な判断で仕事を進める」5位は「あいさつをしない」「しったかぶりをする」ーーの順となっています。

 調査はことし3月上旬、オリコン・モニターリサーチ会員の二〇代から四〇代の会社員、公務員、経営者、契約社員、派遣社員の男女計900人にインターネット調査したものという。

たちよみフロム・エー




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/54-2da7e8dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。