スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛さんが引退正式表明~15年間ご苦労様でした 

 芸能界引退を表明していたタレントの飯島愛さんが31日、同日付で芸能界を引退すると正式表明しました。所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を通じて、直筆署名入りのコメントを発表。「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」ということでした。

 15年間にも及ぶ芸能活動、ご苦労様でした~。 







一方、自身が綴っているブログが注目されているようです。

飯島愛ブログhttp://ameblo.jp/iijimaai/

 飯島さんはそのなかで引退の理由について1分56秒の動画コメントを掲載。クイズ形式で引退の理由について語っています。
 「芸能人最後の仕事です」という言葉からはじまり、引退の理由を、「A:妊娠したため、B:腎盂炎のため、C:不倫をしていたため、D:アダルトサイトの方が儲かるため、E:朝起きれないため、F:本当は尿漏れが醜いため」の選択肢を設けてクイズ形式。
 正解は、「くだらない」とファンの期待を見事に裏切る一言。
 最後は深々とお辞儀。
「また会えるから」というテロップが流れる中で「今日の日はさようなら」と歌って締めくくっています。


全国の転職情報 - 楽天仕事市場
とっておきの旅、いっぱい。PTSトラベルナビ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/50-79fabc3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。