スポンサーサイト 


「個人的にいろいろありまして・・・」 竹内結子さん心境語る 

 個人的にもファンなのですが、歌舞伎俳優、中村獅童との離婚問題に揺れています女優の竹内結子さんが29日、都内のホテルで行われた映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督)の完成披露会見に姿を見せました。

 注目の離婚問題に関連する発言については「ブランクがあり、現場の感覚を忘れそうで怖かった」「芝居に戻ってみて、やっぱり芝居をやり続けなきゃいけないんだと思った。個人的にもいろいろありまして…。いろいろ乗り越えながらそのときどきの自分を残して行かなきゃ、自分に対してあきらめてはいけないと思いました」との発言がありました。

 離婚問題が発覚してから5か月。
 約2年ぶりの主演映画となる今回の作品では、母親が家出した家庭に転がりこみ、家に残された少女と心を通わせるヒロインを演じる。
 ヒロインについて「自分のやり方で人生を切り開いていく女性。私もそういう女性になりたい」。ひたむきで、前向きな発言が共感と感動を呼びそうです。



派遣のお仕事ならスタッフサービス!高時給・未経験OKなど多数!
サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!

  

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/46-ca8eddfa

