スポンサーサイト 


朗報!住信SBIネット銀行が他行宛振り込み手数料月3回まで無料に 7月から 

銀行の少額預金者いじめが続いていますが、日々の資金繰りに余裕のない私たち庶民に朗報です。

 住信SBIネット銀行はこれまで一律1回150円だった他行宛の振り込み手数料を7月1日から、月3回まで無料にすると発表しました。(ただしイーバンク宛は無料対象外)
 四回目以降は現行の150円ですから都市銀行に比べてこれまた低い水準ですよね。

 ニュースリリースで同行は「住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、顧客中心主義の徹底に努めてまいります」とうたっています。景気後退がはっきりするなか、ますますせちがらくなる金融機関が多い中で「顧客中心主義」と明言された意義は大きいと思います。

 ますます使い勝手のよい銀行になってもらいたいものです。

住信SBIネット銀行ニュースリリース

住信SBIネット銀行のHP

参考:新生銀行が「ゴミ預金者」の排除をさらに強化 他行宛振込無料3回→1回

■以上の記事が参考になりましたら、応援のクリック、宜しくお願いします↓

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ

人気ブログランキング

人気ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/362-4af42a0c

