スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビ&もえの美脚にウットリ 

蛯原友里さん(27)と押切もえさん(27)の今を時めく人気モデルコンビが18日、大阪市内で二人が共同でプロデュースした福助のストッキング「f*ing モテスト」の発売記念イベントを開いたそうです。ワンピースから伸びる美脚にファンの視線は釘付け??
 ストッキングメーカーにとって、近年のナマ足ブームやストッキング離れは頭の痛いところ。若い女性に人気の二人のモデルの宣伝で、そうした傾向に歯止めをかけるのを狙ったものと思われます。







人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でプロデュースしたストッキング「f*ing モテスト」の発売記念トークショーを行った。ワンピースから伸びる美脚に実物を着用した押切は「ラブをテーマにストーンをハートにつないで、立体感を出しました」とデザインへのこだわりをアピール。ファッションリーダーとして、「春はホットパンツやミニスカートがはやります。ちょっと寒いときにはいていただければ」とアドバイスした。

 エビちゃんは「足がキレイじゃないんです。O脚気味で」とぜいたくな?悩みを告白。会場を埋めた150人のファンからは、「え~」とため息が漏れた。2人は横浜市内でもトークショーを行った。エビちゃんは午後3時半からのイベントにもかかわらず「こんばんは!」とあいさつ。ファン500人の笑いを誘った。







■他のブログもお楽しみください↓

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ
人気ブログランキング
人気ブログ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/23-7e7130c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。