スポンサーサイト 


民主党の小沢代表に健康不安説再び~体調崩し静養 

 心臓持病を抱えている民主党小沢一郎代表に再び健康不安説です。

 29日夜、次々と赤いバラの花が壁に並ぶ晴れやかな席なのに、小沢代表がぜんぜん姿を現さない。会場の民主党本部では異変に気づいた報道各社ちょっとした騒動になりました。
 菅直人代表代行は同日夜、小沢代表が体調を崩したため、1~2日間程度公務を離れて静養することになったと明らかにしました。小沢氏は同夜、参院選の開票結果を受けて、今後の党運営や政局対応について考えを示す予定でしたが、菅氏らが代わりに行いました。

 菅氏は民放テレビで、小沢氏から「医者の方から静養した方がいいと言われた。1日、2日静養する」との連絡を受けたと説明。その上で「遊説疲れと聞いている。遠くない時期に出てくるだろう」と述べました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akasakagin.blog77.fc2.com/tb.php/110-ebe4bb72

