スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・赤坂のクリスマス・イルミネーション 3 

 最後は、厳密に言えば紀尾井町ですが、ホテルニューオータニのイルミネーションを紹介します。

上智大学側の本館前のツリーが実にすばらしい。
緑色、黄色などと刻々と表情を変え、最後はパアーっとまぶしいフルカラーに。感動します。



オータニ1
(ホテルニューオータニ本館前で)


オータニ2

(感動のフルカラーは次のページです)



アメリカン・エキスプレス




スポンサーサイト
続きを読む→FC2 Blog Ranking

東京・赤坂のクリスマス・イルミネーション 2 

 お次は、赤坂見付近くのグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)。

ホテルの全景を使ってのアイデアでクリスマスツリーが暗闇に浮かび上がっています。



赤プリ1
(弁慶橋から旧赤プリをのぞむ)



赤プリ2
(ホテルの入り口付近です)






続きを読む→FC2 Blog Ranking

東京・赤坂のクリスマス・イルミネーション 

 年の瀬が足早に近づいてきます。

ここ、赤坂周辺ではクリスマスイルミネーションが例年にも増して色鮮やかに街を彩っています。
ここ最近のLEDの進化は目覚しく、驚くほど美しいスポットがいくつかあります。
携帯電話のカメラで撮影したカットをいくつかご紹介します。



赤坂サカス1
(赤坂サカスで。天井に吊り下げられた巨大シャンデリア風のイルミネーションが見事です)






赤坂サカス2
(天空から星のしずくがこぼれてくる・・・そんな仕掛けも。ぜひ、実際に見に来てください)




まだまだ続きます。次のページを見てください→
続きを読む→FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。