 


「運転しますか?」~来日ヒルトン姉妹ブチ切れ 

 「また車を運転しますか?」
 お騒がせパリス・ヒルトンにナイスな質問です。
 

 米国のお騒がせセレブパリス・ヒルトン(26)が妹のニッキー(24)と3日、ロサンゼルスから成田空港へ到着。モデル兼デザイナーを務めるブランド「サマンサタバサ」の発表会(5日)などに出席するための来日です。

 パリスはロスで免停中に運転して逮捕され、6月に23日間の刑期を終えて以来、初の来日でした。Tシャツにパンツとラフな格好で現れたパリスははじめは報道陣約30人に囲まれご機嫌でピースサインしていたものの、リポーターの一人から「また車を運転しますか?」と質問され、苦笑い。無言でニッキーと見つめ合うと、足早に立ち去ったそうです。



即効シェイプ1000円体験★プラソン




続きを読む→FC2 Blog Ranking

安部首相とそっくり!? 瀬戸際の横綱・朝青龍 

 横綱朝青龍引退か、現役続行かに大揺れのようです。まるで参院選で大敗を喫してなおも居座る安部首相みたい?

 ことの発端はみなさんご承知のとおり。朝青龍は、大相撲夏巡業の休場届を出しながらも、母国モンゴルでサッカーに興じていたことが報道で国民が知ることになり、日本相撲協会から二場所出場停止や30%の減給など前代未聞の処分を受けたのです。

 師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は2日、報道陣に「頑張ると言った直後に、こらあかんわと言ったりしている。引退しないよう祈っている」と明かしたそうです。高砂親方は「精神安定剤を服用している所見があり、精神的に不安定」とも語っています。

 朝青龍は過去21回の優勝というすばらしい功績と比べると、今回の協会の重い処分がどうしても理解できない様子。

 横綱だからこそ、身を正すということを彼の若さではわからないのでしょうか? 参院選でこれだけ大きな負けを喫したのだから、いつまでも政権にしがみつくのではなく、潔く責任を取って退陣する。時の総理にも同じことがいえるのではないでしょうか。
 
続きを読む→FC2 Blog Ranking

小宮悦子キャスターが離婚 

 元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)がバツ2になったことがわかりました。
続きを読む→FC2 Blog Ranking

強欲に唖然~和泉元彌の母、報道陣に30万円要求? 

 デイリースポーツなど各紙の報道によると、金銭トラブルで何かとお騒がせの和泉元彌ファミリーが31日、また騒動を起こしたようです。
 現場は沖縄県石垣島。和泉さんの公演取材に集まったTV各社に母親の節子さんが30万円を要求しらようだ。「著作権」を理由にしたらしい。いったいどういう感覚してるんでしょうね~。
クルマ一台分で買える!?別荘・リゾート物件【ほしいリゾートnet】
続きを読む→FC2 Blog Ranking

飯島愛さんが引退正式表明~15年間ご苦労様でした 

 芸能界引退を表明していたタレントの飯島愛さんが31日、同日付で芸能界を引退すると正式表明しました。所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を通じて、直筆署名入りのコメントを発表。「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」ということでした。

 15年間にも及ぶ芸能活動、ご苦労様でした~。 





続きを読む→FC2 Blog Ranking

篠原涼子「ハケンの品格」の続編? 

 29日のゲンダイネットによると、高視聴率をマークしたNTVドラマ「ハケンの品格」の続編が決まった、とのことです。


 篠原涼子(33)の勢いが止まらない。
今月14日に終了した主演ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)が大ヒットしたことで、早くも「パート2」の制作が決まったという。同ドラマは平均視聴率20.1%、最終回は26.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマーク。篠原は数々の資格を持つ時給3000円のスーパー派遣社員を演じ、自身の過去最高のヒット作となった。

「高視聴率を獲得したことで、日テレはドラマの放送中から続編の企画を篠原サイドに打診していました。放送時間を拡大した最終回が続編を想定したような終わり方だったのもそのためです。日テレはあまり間をおかずに7月クールの放送を望んでいましたが、篠原とスケジュールが合わなかったため、10月クールでまとまったようです」(テレビ関係者) “視聴率女優”として、あちこちから引っ張りダコの篠原を確保できたのだから、日テレもホッと一息だろう。

 もっとも、「これでますます篠原は増長するのではないか」との声も聞こえてくる。篠原は「anego~アネゴ~」(日テレ)や「アンフェア」(フジテレビ)といった主演ドラマを立て続けにヒットさせ、最新版の「潜在視聴率ランキング」も14.6%で仲間由紀恵に次ぐ2位に躍進した。CM出演の依頼も殺到していて、現在は「au」や「資生堂」など12社と契約を結んでいる。まさに、我が世の春である。

 「彼女の態度はどんどんデカくなっています。ドラマの撮影では何か気に入らないことがあるとすぐに不機嫌になるので、スタッフはいつもピリピリしている。“女王様”という言葉がピッタリです。休むヒマがないほどのハードスケジュールが続き、ストレスがたまってイライラしているのでしょう」(マスコミ関係者) 篠原の“女優の品格”が問われている――。
【2007年3月29日掲載】ゲンダイネット


続きを読む→FC2 Blog Ranking

「個人的にいろいろありまして・・・」 竹内結子さん心境語る 

 個人的にもファンなのですが、歌舞伎俳優、中村獅童との離婚問題に揺れています女優の竹内結子さんが29日、都内のホテルで行われた映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督)の完成披露会見に姿を見せました。

 注目の離婚問題に関連する発言については「ブランクがあり、現場の感覚を忘れそうで怖かった」「芝居に戻ってみて、やっぱり芝居をやり続けなきゃいけないんだと思った。個人的にもいろいろありまして…。いろいろ乗り越えながらそのときどきの自分を残して行かなきゃ、自分に対してあきらめてはいけないと思いました」との発言がありました。

 離婚問題が発覚してから5か月。
 約2年ぶりの主演映画となる今回の作品では、母親が家出した家庭に転がりこみ、家に残された少女と心を通わせるヒロインを演じる。
 ヒロインについて「自分のやり方で人生を切り開いていく女性。私もそういう女性になりたい」。ひたむきで、前向きな発言が共感と感動を呼びそうです。



派遣のお仕事ならスタッフサービス!高時給・未経験OKなど多数!
サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!

  

 

エビ&もえの美脚にウットリ 

蛯原友里さん(27)と押切もえさん(27)の今を時めく人気モデルコンビが18日、大阪市内で二人が共同でプロデュースした福助のストッキング「f*ing モテスト」の発売記念イベントを開いたそうです。ワンピースから伸びる美脚にファンの視線は釘付け??
 ストッキングメーカーにとって、近年のナマ足ブームやストッキング離れは頭の痛いところ。若い女性に人気の二人のモデルの宣伝で、そうした傾向に歯止めをかけるのを狙ったものと思われます。







続きを読む→FC2 Blog Ranking

大地真央さん婚約会見 

インテリアデザイナー森田恭通(やすみち)氏(39)と電撃婚約した女優の大地真央(51)さんが15日、東京・世田谷の東京メディアシティで記者会見し、幸せいっぱいの顔で喜びを語った。大地は同所でフジテレビ=東海テレビの「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録後に会見した。あでやかな着物姿。SMAPのメンバーからも祝福されたそうで「舞い上がっちゃった」と照れ笑いした。

(中日スポーツ)http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20070316/spon____hou_____004.shtml



★他のブログもお楽しみください→人気ブログランキング【ブログの殿堂】
続きを読む→FC2 Blog Ranking
